2017年4月3日月曜日

化学調味料は一切使用なしの中華レストラン 『王子飯店 1881ヘルテージ店』

3月までFC2でブログを書いてましたが、写真データがいっぱいになってしまい、
4月からはこちらblogger移りました。

現時点、過去記事はお引越し出来てませんが、ゆくゆくは完全お引越しします。
今しばらく、お待ちくださいね。

FC2同様bolggerもよろしくお願い申し上げます。



4月始まりましたね。
スタートは久しぶりの香港ネタで行きます。
それも昨年行った時のお話。

香港で習い事をしていた時に知り合ったメンバーと久しぶりの再会。
SMS等でやり取りしているから身近に感じる~メンバー。
みんな思いやり溢れています。
とっても居心地がいい。
そんなメンバーたちと1881ヘリテージにある王子飯店へ



行った事なかったし、ヘリテージの中で食事が出来るのもいいわ~。
あと、化学調味料は一切使用していないのよ。



メニューを控えてなかったので料理名は不明です。
悪しからず。(汗)


???
 

油菜
 
 

腸粉
ボケボケの写真ですいません。
 

揚げ焼きそば
変わってます。
取り分けが簡単。
 

大根餅
 

?餃子
何餃子だったか失念です。(汗)
 

蝦餃子
 

???
 

スイーツは楊枝金露
これも好き!
香港はスイーツ天国です。
 
 
 
 

ゆっくり食事を頂きながらのおしゃべり。
同じ趣味を持つ物同士。
近況報告など、そして習い事の話など、楽しいわ~。
沢山頂きました。
お料理どれもこれも美味しーい。
安心して頂けます。
ヘリテージも魅力!
オススメの名店です。


食事後はヘリテージバックに記念撮影したのでありました。(笑)


=王子飯店 1881ヘリテージ店=

住所:九龍尖沙咀広東道2A 1881 Heritage 209号

電話番号:+852-2577-4888

営業時間:月曜-土曜11:00-16:00、18:00-23:00
       日曜・祝日10:00-16:00、18:00-23:00

休業日:なし



過去記事は⇒  http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/





 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。
下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。

  にほんブログ村

2016-11

0 件のコメント:

コメントを投稿