2017年4月19日水曜日

とってもメルヘンチックなオブジェ  『1881ヘリテージ』 尖沙咀

在住中は尖沙咀へ出るとチェックしに良く行ったものです。
その先は『1881ヘリテージ』

シーズンごとにオブジェが変わります。

楽しませてくれる。

フォトツアーの場所になってますね~♪


今は・・・・・

全体をどうぞ!


王子様とお姫さまが・・・・・



扉が開き、ふたりが近寄って行きます。



仲よくキスしてます♡


扉が閉まり、おしまい。 
 
この後、一幕ありました。
ピンクのドレスを纏っている女の子がバレエを披露してくれました。
この一幕はいつもはありません。(笑)


こちらで記念撮影が可能!
いつもこのような感じで毎回セッティングされてます。
 
 

メルヘンの世界へ行ってみませんか?




 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。


 
2017.04.13 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿