2017年4月7日金曜日

おしゃれ~♪な内装でコスパもGOOD! 『新白鹿餐廳 張楊路店』

今日ご紹介のお店はネットで知りました。

地下鉄世紀大道駅から歩いて15分ほどで永安珠宝ビルへ
正面玄関へ行くと何と扉が閉ざされてます。
閉店しちゃったの?

他の出入口はないか?
華誠大廈側にありました。
入ってすぐのエレベーターへ乗り込み、目指すは4階。
一緒に乗り込んだみなさんも同じ4階へ。


混み合うという情報を入手していたのでお昼前に到着したら、まだ空席はちらほらありました。

大人気の杭州風中華料理店。


席は色々あります。
 
 
オシャレなインテリア
雰囲気良いですよね~♪
 




リーズナブルなメニュー


 
人気メニューの蛋黄鶏翅(卵の黄身を衣にして揚げた手羽先)
人気が分かります。
鶏肉のピカタって感じ。


 
糖酢排骨(揚げたスペアリブの甘酢煮)
これはイケる。


鉄板焼汁茄子
創造していたのとは異なってました。
味付けが濃い。

 
蠣油生菜(レタスのオイスター掛け)
しっかりとした味付けでした。



小葱炒藕(レンコンの炒め物)
可もなく不可もなく。

 
芝士[火+局]扇貝(ホタテのチーズ焼き)
美味しかった!
 


芒果プリン
まー、普通でした。


お店の内装も色々あり、雰囲気良く、コスパも申し分なし!
行かれてみてはいかが。





=新白鹿餐廳 張楊路店=

住所:上海市張楊路655号永安珠宝4階

電話番号:021-5079-3985

営業時間:10:00-22:00

休業日:なし




 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。



 

にほんブログ村


2017-02-24 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿