2017年5月17日水曜日

リニューアルオープンしたAPITA内にあるダイソーへ行って来ました! in 婁山関路(ロンシャングアンルー)

婁山関路(ロンシャングアンルー)にあるAPITA内のダイソーがリニューアルオープン。(5月4日のこと)

一足遅くなりましたが行って来ました。


面積が以前の倍くらいに拡大されてます。

でも、 南翔の店舗よりは小さいな!

 
APITA内の2階
元の場所の左側にリニューアル!

 

オススメ商品コーナーが入ってすぐに設けてあります。
キッチン関連グッズが置かれてました。


とっても明るく、広々スペース
 棚と棚の間隔がゆったり。
 

以前はこのゆったりスペースがありませんでした。

広くなったけど、商品の品数は以前と比べるどうでしょうか???
面積は倍になっても商品数は倍になっていないような???


そー感じたのはお目当てのものがなかったのもひとつありますね。

お目当てのものは手芸用品のレースとラメ!

探し物の商品展開が寂しいぐらい少ない。(ガッカリ)
手芸市場へ出向くんでした。

ちょっと期待し過ぎたかしら・・・・・

海外生活者にとって、100円ショップは頼りになるお店です。

お店に対してリクエストします。APITA店、もう少し品数増やして下さーい。


=ダイソー (上海APITA金虹橋店)=

住所:上海市長寧区茅台路179号 ARCHWALK2F







最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-05-13 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿