2017年5月26日金曜日

知らないとまず入らない、カメラを向けたくなる茶餐廳!?  『聯威茶餐廳』  in 尖沙咀

池上さんのブログで紹介されていた『聯成茶餐廳』

今回の訪港で行きたいところリストアップしてました。

心優しき友と会う場所にこちらをしてさせてもらいました。


佐敦駅で待ち合わせ

歩いて5.6分と言ったところでしょうか!?

赤の看板がありました。



この細い路地を行った先に



お目当ての聯成茶餐廳!




空を見上げると四方がビルで囲われている~。



鰂魚涌(クオリーベイ)にある益昌大廈。
映画「トランスフォーマー4」のロケ地にもなったところを彷彿させる。
規模は小さいけれど・・・・


お店は左右に分かれてます。

私たちは左側へ通されました。




時間もお昼。
ランチを頂きました。

池上さん方が頂いたものをと思いましたが、探せず・・・・(涙)

 
カレー
茶餐廳のカレーは具が大きい。
見ての通りです。(笑)



餡かけ堅焼きそば
普通でした。


奥まった場所にありながら、地元の方が次から次と入ってきます。


スタッフはみな男性。
おじさま方で営まれているようです。


目的達成出来ました。
友人に感謝。
ありがとう。

思わず写真を撮りたくなる場所ですよ。


=聯威茶餐廳 =

住所:香港尖沙咀柯士甸路嘉華大廈15B號地下
 
電話番号:852-2366-4997

営業時間:7:00-21:30

休業日:日曜日

 





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-13 Thu

0 件のコメント:

コメントを投稿