2017年7月14日金曜日

3米3で開催された【香港返還20周年トークショー「香港下午茶~アフタヌーンティ」 】へ参加して来ました!


姪っ子たちの来海記を綴っている途中ですが・・・・・・

最近の出来事をお伝えします。


香港迷の方はご存知だと思います。




先週末に荻窪の3米3さんで
【香港返還20周年トークショー「香港下午茶~アフタヌーンティ」 】が開催されました。
運良く、行くことが出来ました。


 
3米3さんオーナーご夫妻とスタッフの方


写真家 柴田誠さん

 
ご存知のウンチク話 香織さん


香港ウンチク話:香織さん ☓ 写真家:柴田誠さんのトークイベント


 
香織さんがいつも購入するお土産を説明中。


柴田さんの作品の数々



香港に纏わるお題に答える~。
知らない事も飛び出し。

香港迷には堪らない。


プレゼントの数々。


下午茶~アフタヌーンティとなっていますので・・・・・
 
楊枝甘露
いちごが楊枝甘露のプールに隠れてます。

 
鶏蛋仔
フルーツもトッピングされ、鶏蛋仔もおしゃれ~に着飾ってます。
美味しい~♪



奶茶
こちらも美味しかった♪



最後に抽選会も行なわれました。

柴田さんからは店内に貼ってある写真を~。

ウンチク賞もありました。

私は何と・・・・・・・(笑)


終始、和気藹々

愉しいイベントでした。
是非、また企画して下さーい!




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-07-08 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿