2017年9月25日月曜日

世界各国を瞬時移動!?  ツーリズムEXPOジャパン 行って来ました!  香港ブース大堪能~♪

ツーリズムEXPOジャパンへ行って来ました。

これから行きたい国の資料集めに、何といっても香港を感じたかったので・・・・・・


 
物凄い人。
長蛇の列が出来てました。

 
まず向かった先は香港ブース

 
中環のG.O.Dの壁画が再現されてます。
記念撮影できます。
香港行った気に・・・・・

 
旅行会社のセミナー参加して頂きました。
スマホにつけるレンズ。

 
香港在住の甲斐美也子さんのトークショー
上環&中環の歩き方と題して・・・・
お勉強させて頂きました。
 
香港に触れ、香港病が悪化してしまった。

 
エッグタルト頂きました。
ご馳走さまです。

 
マカオブースではマカオビールが売られてました。
思わず・・・・・(笑)
何時ぶりかしら・・・・・
マカオ行きたくなりました。
次の香港行きの時には組み込もうかな!

 
香港エキスプレスブースでは香港行きのチケット求めて・・・・
結果は残念! (涙)

 
中國ブースではミャオ族とトン族の方が・・・・

 
近畿日本ツーリストで頂きました。
 
 
日本のエリアも見学!

 
瀬戸内コーナーでは讃岐うどん、お酒、ソフトクリーム頂きました。
 
マスキングテープで作る缶バッチも作成しました。
 
 
1日では回り切らない。
見られないブースもありました。残念。
 
また次も行きたいと思います。






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-09-23 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿