2017年12月27日水曜日

香港の食神のお店『美味棧』  調味料以外にも色々、品数豊富!  in 油麻地(ヤウマティ)

今回の里帰りで上環にある香港の食神のお店『美味棧』へ行くことも1つの目的でした。

忌廉哥(クリーム兄貴)と別れて、ホテルへ向かっている時、
油麻地站C出口のところで彌敦道を渡ろうとしていたら、向かい側の店舗が飛び込んできたー。


なんと、
『美味棧』と記されてます。
食神のお店だわ~!
ラッキー♪ 

言うまでもありません、店内へ吸い込まれて行きました。(笑)

中華調味料に色々なソース、そして醤油やお酢、お茶、
麺、漬物、腐乳なんかがずらり並んでます。

 
中華調味料
 
迷ってしまいます。

 
 


麵類
日本語表記もあり。
 
 
一番人気のチキンスープ
巨大サイズです。
ペットボトルで割れる心配なし!
 
 
購入したものは・・・・・
 
 
チキンスープ
小サイズを。

 
亀ゼリー 棗入り。

 
亀ゼリー 小豆入り。
 
色々と購入したかったなぁー。
次回ね。(笑)

 
食神のお店は、香港島2店舗、新界地区4店舗、九龍地区1店舗あります。
結構、店舗数ありますね。
お住まいの方、旅行で訪れる方々にとって、とっても有り難いですね。
 
 
九龍店は油麻地站C出口で彌敦道渡ればお店です。
駅からすぐなので行きやすいですよ!
 
 
 
=美味棧 九龍店=
 
住所:九龍油麻地彌敦道508號地舖

 電話:+852 2710 8982
 
https://www.yum.com.hk/tc/




にほんブログ村、 香港情報注目記事で
 
 忌廉哥(クリーム兄貴) が帰って来たー! 油麻地(ヤウマティ)に家族と共に皆さんのお越しを待ってま~す♪  の記事が1位になりました。



皆さまのお蔭です。

ありがとうございます。


 




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-06 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿