2017年12月18日月曜日

油麻地(ヤウマティ)にある城景国際酒店(The City View Hotel)に宿泊しました!

12月初旬に里帰りしてきました。
ここ数日、旬の香港ネタをお伝えしているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

4泊5日で城景国際酒店(The City View Hotel)にお世話になりました。

お世話になったホテルについてお話します。

城景国際酒店(The City View Hotel)は油麻地(ヤウマティ)駅から数分です。

空港からはA21のバスで1時間ほど。
バス停もホテルからすぐのところに停車します。

 
彌敦道から窩打老道へ入り、東方街曲がるとすぐ。
 
こちらのホテル数年前にリノベーションされてます。

 
宿泊したお部屋
 
 
お部屋からの眺め
窩打老道が見えます。
 
 
洗面所
 
バスタブがあり、お湯に浸かることもできます。


 
ミネラルウォーターも置いてあります。
冷蔵庫完備。(中身は入ってません。)

 
アメニティー
最低限のものが用意されてます。

 
スマホ
こちら自由に使えます。
それもフリーです。
日本にだって電話出来ちゃいます。


チェックイン時にケーキとお茶のチケットも頂きました。
このことについては後日に!

お部屋もきれい
スマホも使える。
難点はネットが遅い。(イライラ)
その点を除けば、OKですよ。
駅も近い。
チムもすぐ。
オススメのホテルです。


=城景国際酒店(The City View Hotel)=

住所:油麻地窩打老道23号

電話番号:(852)2771-9111






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-05 Tue

0 件のコメント:

コメントを投稿