2018年3月21日水曜日

ワゴン式の飲茶が楽しめる♪ 『倫敦大酒樓 London Restaurant』in 旺角

以前から行きたかった飲茶屋さん
今回は8カ月ぶりの再会の友人たちとの会食で訪れました。
参加メンバーはみな初めての訪問でした。
場所は旺角、彌敦道沿い。
ご存知の方も多いと思う。
ガイドブックにも掲載されているし、彌敦道沿いもあるので。

店内
広いですよ。

飲茶はワゴンで運んできます。
好きな飲茶が乗っているかしら!?

メニューも置いてあります。
どんなものがあるかチェック!
ワゴンが到着。
中身をチェック!

腸粉
皮がぷるっんぷる

海老焼売

蝦餃子

牛肉球

目の前で焼いてくれます。

湯葉の餃子!?
湯葉で野菜を包んでます。
これは頼んで正解でした。

箭猪奶皇飽
はりねずみの形をした揚げ饅頭
餡はカスタードです。
どこから食べていいか迷いました!(笑)

奥にはダブルハピネスの文字に両脇に龍が描かれてます。
婚礼もこちらで行われます。

通された席が入り口の端でワゴンが来るか心配でしたが、
心配をよそにしっかりきました。
昔ながらのワゴン式を体感しながら、美味しい食事ができ、
話に花が咲きました♪

=倫敦大酒樓 London Restaurant=
住所:旺角彌敦道612號好望角大廈
電話番号:(852)2771-8018
営業時間:07:00-23:00
休業日:なし


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-07 Thu

0 件のコメント:

コメントを投稿