2018年4月2日月曜日

英国統治時代の名残 消さないで・・・・!『王室の紋章のポスト』シリーズ in 九龍塘(2つ)

約2年程前のことになります。

大切な王室の紋章のポストを訪ねてたのに記してませんでした。
備忘録として・・・・・
今回は九龍塘地区を訪ねました。
九龍塘又一村
高槐道と玉蘭路の交差するところに・・・・・

壁式のローカルタイプ


NO.55

ジョージⅤ世

もう一つは
結構バスで通っていました。
バスに乗車している時は2階席へ。
そして景色を観賞。
このポストに気が付かなかった。
見つけた時は早く見にいこうと思いました。

九龍塘
界限街と喇沙利道の交差点



NO.131

投函口は8インチサイズ
唇は厚くありません。(笑)

紋章はエリザベスⅡ世

香港に所在する王室の紋章のポストは59個。
まだまだ見に行けてません。
早くクリアしたいなぁー!


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2016-05-02 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿